産後ケアについて知っておくべきこと

について知っておくべきこと

産後ケア産後ケアは、妊娠の中で最も話題になっている部分ではありません。妊娠中に何をすべきか、どのように陣痛に備えるかについての記事がありますが、赤ちゃんが生まれた後の人生の扱いについてはほんの少ししかありません。ここマキ助産で産後ケアをガイドするのに役立ついくつかのヒントを知ってください。 

産後の重要な優先事項

出生前のビタミンを継続する出生

直後は出生前のビタミンは必要ないというのはよくある誤解です。多くの母親は、赤ちゃんが世に出てしまうと、服用をやめます。出生前のビタミンはあなたとあなたの赤ちゃんにとって素晴らしい栄養源であるため、これは当てはまらないはずです。さらに、母乳育児中に摂取できるすべてのビタミンとミネラルが必要になります。 

出生前のビタミンを継続する以外に、授乳中にどのビタミンを摂取する必要があるかを判断するために医師に相談する必要があります。これにより、赤ちゃんは産後に強く健康的に成長するために必要な栄養素を確実に摂取できます。 

できる限り食べるあなたが 

母親になった今、あなたは一日中一定のエネルギー源を持っている必要があります。赤ちゃんを産むことは、特に最初の数ヶ月で激しくなる可能性があります。あなたの赤ちゃんはフルタイムの仕事になります、そしてあなたの心があなたの子供のニーズに夢中になっているので時々あなたは食べるのを忘れるでしょう。 

ただし、できる限り食べる必要があります。これを行うための1つの優れた方法は、赤ちゃんが食事をしている間に食べることです。赤ちゃんに母乳を与えている間、一口食べてください。必要なときにエネルギーを与えることができるように、あなたはあなた自身のために軽食を食べる準備ができています。 

友人や家族からの訪問を制限する

あなたの友人や家族は出産直後に興奮し、あなたはまたあなたの子供を世界に見せるために恍惚となるでしょう。しかし、出産直後にさまざまな人から定期的に訪問することは、その時期に行うのが最善の方法ではありません。 

あなたの大切な赤ちゃんを出産することはあなたの肉体的および感情的な幸福に打撃を与えます。あなたはまだ疲れていて、この経験から回復するために得ることができるすべての残りが必要です。あなたのゲストを楽しませるためにあなたのエネルギーを維持することは挑戦になるでしょう。ゲストをお迎えすることはあなたのエネルギーをさらに消耗させるだけであり、あなたはその日の子育ての責任のために何も残されません。 

これは、一生ゲストがいないという意味ではありません。友達や家族を許可する前に、まず回復する必要があります。回復したと感じたら、必要に応じて何人でもゲストを迎えることができます。 

できるだけ多くの睡眠をとるてみる

親に聞いと、子供を持つことは睡眠を失うことを意味すると言われます。特に出産後のあなたの子供の要求は睡眠を不可能にします。あなたは外に出て、赤ちゃんがいつも泣かないようにしようとしているだけです。 

皮肉なことに、出産から完全に回復できるように、十分な睡眠も必要になります。お子さんと一緒に睡眠スケジュールをパターン化して、その間に少なくとも数回の昼寝をすることができるようにします。  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *